風邪はひき始めに対処しましょう。

それは今日の夜中に突然起こった・・・・・・・。喉が痛い(>_<)・寒気が止まらない(>_<)。冷蔵庫に向かい「ウイルキンソン」と「のど飴」を持って布団に戻りました。

しかし、なかなか寝付ける事も出来ず、寝ては目覚めるを繰り替えし朝を迎えました。フラフラになりながら何とか1Fに降りました。、喉の痛み・節々痛み・身体のダルさは変わりません。

念のため体温を測ると「36.4度」。決して高い体温があるわけではありません。食後は気温が高かったのにコタツの電器を入れてウトウトと寝てしまいました。

いつまでもダラダラしている訳も行かず、重い身体を押して「彩の森公園」に向かいました。しかし、身体の節々と筋肉が神経痛のようなピリピリした痛みが出て走る事が出来ませんでした。

30分ほどウオーキングして終了。愛妻の買い物に付き合っても寒気が止まらず、冷蔵庫の冷気が辛かったです。自宅に到着したら再びコタツの中で(-_-)zzz。

体温を計ってみると「37.8度」まで上昇していました。昼飯後、消炎鎮痛剤を飲んで布団に直行。目が覚めたら熱は下がっていたので一安心。身体のメンテナンスをやりに「狭山ヶ丘はり灸接骨院」に行きました。

約半年間苦しんできた「左足底筋膜炎」の治療が終了しました。院長先生ならびにスタッフの皆様、本当にありがとうございました。でも、まだ「右アキレス腱炎」の治療があるので引き続きお願いします。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
熱に負けない身体が手に入ると言う噂の
皆様の熱い・熱いワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/04/15 18:21 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する