またまた、細切れトレ。

昨日は、仕事が片付かなくて残業。時間的に2種目のトレは難しい時間になってしまった。

木曜日はスイムトレの日。帰り道に寄れるプールは、甲の原プールかファインプラザのどちらか。甲の原プールだと45分泳げるが混雑している可能性がある・・・。ファインプラザだと空いているが、泳げる時間は30分。どちらのプールにするか迷ったが、いつものファインプラザに決めて車を走らせる。

着替えてプールに行くと、あと30分しか泳ぐ時間がない。気合を入れて1500m泳いでスイムトレ終了後。久しぶりにインターバルタイマーを見ないで泳いだ。ペースはバラバラだったと思けど、時間がない事が、逆に良い方向に向いて、濃いトレが出来たと信じたい。

今日は、昨日と違って、比較的早く帰宅できたので彩の森公園でラントレ。身体が妙に疲れていたので、愛妻のランニングペースで一緒に走った。最近、ウォーキングからランニングに変わった愛妻。1周目だけは、8分/1Kmのペースだったけど、2~3周は、7分台/1KmにスピードUP。さらに4~5周になると、6分台/1Kmまで上昇して、着いて行くのが辛った。ダウンを含めて、6.7Km走ってラントレ終了。

昨日の修行
スイム 30分1本勝負 1500m(-14500m)


本日の修行
ラン   1時間スローラン 6.7Km(-68.5Km)






[ 2014/11/07 22:01 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する