1Km9分台って歩き?・走り?。

家酒禁酒生活 14日目 体重76.6Kg(-0.4Kg)

今週から本格的な業務が始まり、やっと週末が来ました。本当に今週は長かった~(-_-|||)。土・日曜日は天気が良く気温が高目の予報が出ているので有意義な週末にしたいですね。

今日はグループ会社に高級で大型な蘭の鉢植えを持っていくために早目に脱社。無事に高級鉢植えを届けたあとは地元に戻り「彩の森公園」でラントレ。

今日は閉園時間まで1時間以上あったので、いきなりですが60分間走る事にしました。走るペースは1Kmあたり9分台でトコトコと走ります(遅)。

と言うより、これ以上速いペースでは走れません(泣)。速歩をやっていたお年寄りにも抜かれる始末(号泣)。「走っているのにな~」。泣きたくなってきました(T_T)。

しかし、どんなペースであっても1時間を走れた事は自信になりました。6.5Km走ってラントレ終了。これで、5Kmが走る距離の最低ラインになりました。

これから、最低ラインで週に何回走る事が出来るかが大切になってくると思うので、故障しない様にメンテナンスをしながら様子を見ていきたいですね。でも、今日は脚がボロボロです。

ラントレ後、自宅に戻って昨日同様、Downがてらローラー台。20分間イージーでクルクルとペダルを回しました。気持ちだけは20分以上に時間、頑張ってみようと思いましたが、真暗闇なので集中力が続きません(泣)。

明日は午前中に集中トレを行ない、午後は「狭山ヶ丘はり灸接骨院」でメンテナンスをやりたいと考えております。さて、寝る前に筋トレをやって早目に寝たいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(イージー) 7Km(-405Km)
ラン 上記参照(スロージョギング) 6.5Km(-176.2Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ウォーキングのお年寄りに抜かれても心が折れないと言う噂の
皆様の熱い・熱い・熱いワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/04/14 21:34 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する