最低ラインはクリアーしました。あとは・・・・。

家酒禁酒生活 12日 体重77.6Kg(-0.4Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2

今日は少し早目に脱社できました(嬉)。この少しが大きくて、いつもは渋滞に捕まる事が多いR16号線もスムーズに流れていました。1時間少々で地元に到着。そのまま「彩の森公園」でラントレ。

「彩の森公園」は4月になると閉園時間が19時00分になるので安心して走る事が出来ます。まだ、脚に不安があるので1Kmあたり9分台のユッタリペース。

今日の目標は「どんなに遅くても5Kmを走る」こと。なぜ5Kmなのか?。それはスプリントトライアスロンのランパートの距離が5Kmだから。

スプリントトライアスロンに出場する以上。どんなに遅いペースでも5Kmを走れないと話にならないので、これから5Kmを最低ラインにしてラントレをやっていきたいと思います。

48分間かけて1050mのBコースを5周走りました。5周終了後、一周ウォーキングをしてラントレ終了。これから週3回(水・土・日)を目標に走りたいと思います。

ランはスイムやバイクと比べて故障のリスクが高いので、痛みの出ない距離と回数をハークして故障とオーバートレーニングにならない様に注意しながらトレをして行きたいですね。

本日の修行
ラン 上記参照(スロージョギング) 6.3Km(-182.7Km)


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[ 2017/04/12 21:13 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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