まだ春は遠いな~。

家酒禁酒生活 11日目 体重78Kg(-2Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日は1日中雨が良く降りましたね。しかも・・・・チョ~寒い>゜))))彡ブルブル

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。外が寒い時はプールで泳ぐのが良いですね。Uターンコースを使っている人かいなかったので遠慮なく使わせてもらいました。

1650mスイム(27分50秒)~プルドリル50m(ドリル25m+コンビ25m)☓8本~インターバル50m☓8本(50秒サークル)~Down250m 合計2700m

スイムトレが終わったら小雨状態(嬉)。「秋留台公園トラック」で走ろうと思いましたが、外に出た瞬間、余りの寒さに負けて自宅に直行しました(^^ゞ。

アキレス腱の痛みは相変わらずですが軽くラントレが出来ると良いなと思っています(暖かいと痛みが和らぐW)。走った後にクーリングダウンがてら20分でもローラーが出来るのが理想ですね。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル他) 2700m(-11500m)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
「寒い外のトレーニングは最高のアイシング」と前向きに考えられる様になると言う噂の
皆様の熱い・熱い熱~いワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2017/04/11 20:57 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する