お腹が空いた時は、これが最高!!。

家酒禁酒生活 10日目 体重80Kg(+1.3Kg)

今日は月曜日・・・・。夕食抜き2回目になります。固形物は食べませんが水分は取っているので空腹感はありません。特に「ウィルキソン」を飲むと腹が膨らむので助かります。

先週1週間は休みなくトレが出来ました(嬉)。先週のトレーニング回数は「スイム:3回・バイク:4回・ラン:2回」でした。

1日も休まずにトレした割には回数は少ないですが、今のバンブーには休まずに3種目のいずれか1種目でも出来る事が大切だと考えています。

しかし、1週間トレが出来た半面、今朝の起き抜けで右アキレス腱に傷みが走りました。時々痛む事はありましたが、、こんなに痛むのは久しぶり。悪化しないうちに「狭山ヶ丘はり灸接骨院」で治療。

患部に電気治療を行い「臀部・ハムストリング・脹脛」などを入念に施術してもらった後、アキレス腱に2本の鍼をうちました。

先週は仕事が忙して「狭山ヶ丘はり灸接骨院」に1回も行く事が出来ませんでしたが、今週から仕事が少し落ち着くと思うので最低週2回は通いたいと思います。

今週は先週よりも長い時間トレーニングが出来る様に頑張りたいと思います。明日はスイムトレを行いますが、1Kmで良いので走りたいですね。天気予報が外れて雨が降らなければの話ですが(笑)。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
身体中が痛くない日はありませんが、痛みが和らぐと言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/04/10 21:23 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する