これも全て皆様のお陰です。

バンブーの住んでいる埼玉県西南部は予報より雨が降っている時間が長くて参りました(泣)。なので、雨の止み間に短時間トレ。をやりました。午前中にラン、午後にローラー台。

ランは「彩の森公園」で小雨交じりの中を走ります。良いフォームを意識して1Km辺り8分30秒くらいのペースでユックリ走りだします。

普段は30分間で3.4Kmくらいのペースでしか走れませんでしたが、今日はランニングBコース(1050m)を4周走れた上、ラスト1Kmは5分30秒まで上げる事が出来ました。

現在のバンブーのレベルではラスト5分30秒で一杯一杯です(^^ゞ。でも、今は距離よりも身体を長時間動かす事が大切と考えているので焦らず行きたいと思います。

ラントレが終わってローラーをやろうと思った時に雨が強く降ってきました(T_T)。急遽、筋トレに変更して雨が上がるのを待ちます。14時30分過ぎに雨が上がったのでローラー台トレを開始。

いつ雨が降ってくるか解らないので、HRMを122~132に設定して30分間一本勝負。相変わらず右シューズのクリート位置がしっくりこないので、少し小指側に動かしました。

でも、しっくりこないので様子を見ていきたいと思います。カヨ号のサドルの高さやクリート位置など微調整を繰り返しているので、早く良い感じを見つけたいですね。12Kmペダルを回してローラー台トレ終了。

今週は短時間でも7日間連続でトレをやる事ができました。明日は「狭山ヶ丘はり灸接骨院」で身体をメンテナンスをやってリフレッシュしたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(122~132) 12Km(-420Km)
ラン 上記参照(スロージョギング) 4.2Km(-189Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
皆様のお陰で初めてトライアスロンランキング20位になりました~\(^o^)/。
これも全てワンクリックをして頂いている皆様のお陰です。心より御礼申し上げますm(__)m。
これからも、レースが速くなるのに全く役に立たないブログを書いていきたいと思います。
身体の疲労と筋肉痛が無くなると言う噂の、皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/04/09 20:46 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する