神様の前では心が洗われる気がします。

今日は今年度新規お客様の式典が行われました。あいにくの雨模様でしたが無事に終わって一安心。一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。

午前中で式典は終わり、スタッフ全員で高尾山に祈祷に行きました。今年度の職場安全を祈願して、身も心も引き締まった感じがしました。気持ちの問題ですが、こういう事って大切ですよね。

その後「うかい竹亭」で昼食会。春の美味しい料理が並びます。バンブーには来る事が出来ない高級店で食事。大将、ご馳走様でした。今年度も仕事を頑張ります。

食事会終了後はグループ会社に備品の引き継ぎをしたあと「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。前々回のUさんメニューで出来なかった点を修正するトレを行いました。

ただ、今回は前回・前々回のスイムトレと違って、前日にハードな鉄アレイ筋トレを行っていなかったので腕・肩・背中が軽くUPの段階から前に進むのが解ります。

特にプルドリル(ゲンコツスイム+親・人差指スイム+中・薬・小指スイム+コンビ)で水を捕まえる事を確認。その後のインターバル50m(50秒サークル)は息も上がらず気持ち良く泳ぐ事が出来ました。

バイクに引き続きスイムの調子が上がってきました。あとは走れる様になれば良いのですが、ランは慌てずにジックリと脚の状態を見ながら行っていきたいと思います。

本日のスイムトレ
UP:600m~インターバル50m☓10本(1分サークル45秒以内)~プルドリル(50m☓4本☓4セット)~インターバル50m☓6本(50秒サークル)~Down200m 合計2400m

本日の修行
スイム 上記参照(ドリル他) 2400m(-14200m)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
鉄アレイ筋トレ直後の身体でも、早く泳げる様になると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/04/08 22:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する