土台作りに回り道は無いですね。

家酒禁酒生活 7日目 体重 78.7Kg(-0.3Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓4。

明日は新規のお客様が初めて当社に訪問されます。午前中の仕事が終わったら会場作り、掃除や片付けを一生懸命やりました。これで、明日は気持ち良くお迎えが出来ます。

その後、グループ会社に荷物を届けるために定時前に脱社。しかし、羽村大橋の手前から大渋滞(T_T)。羽村堰では公園内に提灯を並べて夜桜が楽します。明日は天気が悪い予報なので、今日、花見をやる人が集まったのかな?。

(;゚Д゚)「バンブーは禁酒中だから楽しくないです~!!」

早く脱社できたのに普段と変わらない時間に帰宅。あ~疲れた(-_-|||)。日没も迫っていたのでローラー台トレを開始。心拍数を122~132に設定してペダルを回しました。

最近、心拍数を管理しながらペダルを回していますが、やっと中間ギアで回せるくらいに安定してきました。以前も説明しましたが、最近は心拍数の数値によってギアを選択しています。

例えば、こんな具合です。心拍数133以上:アウターロー・心拍数132:アウター2・心拍数131:アウター3・心拍数130:アウター4・心拍数129:アウター5・心拍数128:アウター6・心拍数127:アウター7・心拍数126:アウター8・心拍数125:アウター9・心拍数124:アウタートップ

当たり前の話ですが、心拍数が安定して重いギアを回せれば距離を伸ばす事が出来ます。今日はたまたま当たったという感じですが、初めて30分間で13Km(心拍数AVE130)ペダルを回す事が出来ました。

目標では5月から本格的なトレが出来る事を目標にしているので、4月は3本ローラー台でしっかり土台を作って行きたいと思います。早く2時間(分割)3本ローラーに乗れるようになりたいですね。

本日の修行
バイク 上記参照(122~132) 13Km(-444Km)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
高速ぺダリングがマスターできると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
[ 2017/04/07 21:20 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する