やらないとイケナイのは基本トレです。

家酒禁酒生活 6日目 体重 79Kg(±0Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3。

明日からお客様がいらっしゃいます。いよいよ新年度がスタートですね。気合を入れて仕事をしますよ。皆様、今年度もよろしくお願い致しますm(__)m。

明日に向けての準備も終えて少し早目に脱社できました(嬉)。道路が渋滞しないうちに「五日市ファインプラザ」に向かいます。

利用する時間まで50分ほどあったので後部座席で毛布に包まり(-_-)zzz。気が付いたらアラームが鳴って目が覚めました。アッっという間に時間が経過した感じです。

そう言えば、今日は朝のも1時間仮眠をした時もアッという間に時間が経過していたので、そうとう疲労が溜まってきたのかもしれません。

話がそれましたが、前回のUさんトレで泳ぎ込不足が露呈したので基本に戻り1500mスイムからスタート。55秒/50mペースを目安に泳ぎました。

バンブーは集中が切れた時や疲れてきたりすると、頭の位置が上がって腰が落ちる泳ぎになってしまいます。火曜日のインターバル100m(1分40秒サークル)ができなかったのは、これが原因だと考えています。

昨日、寝る前に行った鉄アレイ筋トレの影響で腕は重たかったのですが、頭の位置を気を付けながら泳いだ結果「26分32秒」で泳げました。筋トレの疲労が抜ければ楽に泳げると思います。

その後、Down100m泳いで本日のスイムトレ終了。久しく1500mスイムを行っていなかったので気持ちが完全に切れてしまいました。徐々に以前の泳ぎに戻れる様に距離とスピードのバランスが大切ですね。

本日の修行
スイム 上記参照(1500スイム) 1600m(-16600m)


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[ 2017/04/06 21:30 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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