身体の痛みは前に進んでいる証拠。

家酒禁酒生活 4日目 体重79Kg(-0.8Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2。

仕事が終わったら「彩の森公園」でラントレ。良いフォームを心掛けて前回と同じく30分スロージョギング。調子に乗ってスピードを上げると右膝に傷みが出ると困るのでユックリ3.4Km走って終了。

自宅に戻ってローラー台。心拍数を122~132に管理しながら30分間ペダルを回しました。今日は心拍数が安定していたので、中間ギアを使って回す事ができたので自然と距離が稼げます。

走行距離は12Km(AVE心拍数130)でした。もう少し負荷とスピードを上げる事が出来そうです。まだまだ脚は出来てませんが少しでも前に進んでいる事が実感できると嬉しいですね。

最近、大腿四頭筋や膝回りの筋トレのお陰で膝の痛みもだいぶ和らいできました。これから筋トレ・ヒアルロン酸注射・鍼・物理療法で身体をメンテナンスしながら、本格的なトレが出来る様にしていきたいと思います。

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[ 2017/04/05 20:47 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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