本格的な修正が必要だな~(泣)。

家酒禁酒生活 3日目 体重79.8Kg(-0.4Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日は仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。この所、筋トレの影響で肩や背中が痛くて、どうも調子が上がりません。

重い気持ちを引きずりながらプールサイドに行くと、強豪スイマーUさんが練習していました。復活するキッカケがつかめると思い練習に混ぜていました。

本日のUさんメニュー

UP:150m☓4本(2分サークル)・プルドリル50m☓12本(1分サークル)・レスト50m・インターバル100m☓6本(1分40秒サークル)・流し200m(3分10秒)・Down100m  計1900m

前回、楽にクリアー出来たインターバル100m☓8本が出来ませんでした(T_T)。心肺機能が苦しいと言うより、完全に気持ちが切れてしまいました。

隣で泳いでいた、強豪ベテランスイマーのFさん(御年77歳)が「バンブー君。左手が外に流れているし、力任せで泳いじゃダメだよ」とアドバイスを頂けました。

実際、2月から3月の前半までは、呼吸後の右腕は伸びた後に、さらにもう一伸びの感覚がありましたが、最近は腕を回しているだけの様な感じです。

楽に泳げないから1500mスイムもご無沙汰しているので、ここらで基本に戻ってスイムトレをやって行かないとダメみたいですね。1500mスイムとインターバル50m(50秒サークル)からやり直しです。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 1800m(-18200m)


にほんブログ村ランキングに参加しています。
筋トレでバランスが崩れた泳ぎがキレイに治ると言う噂の
皆様のワンクリック、いいね!よりもワンクリックをお願い致します(笑)。

にほんブログ村
[ 2017/04/04 21:10 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する