出来て良かった~。

家酒禁酒生活 2日目 体重 80.2Kg(細かく記録WW)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日は午後から天候が不安定になりましたね。八王子はパラパラの雨だったのですが、地元に戻ってくると雷がピカピカゴロゴロと鳴り雨が強く降っていました。

すると突然、携帯が鳴りました。電話の主は愛妻から。

愛妻「電車が止まって息子が帰れないだって」

バンブー「だからどうして欲しいの?」

愛妻「迎えに行ってあげて」

バンブー「なんで俺ッチが・・・。社会人なんだから・・・」

愛妻「(# ゚Д゚)「バンブー君。怒怒怒怒怒怒怒怒」」

バンブー「あと少しで家に着くから一緒に行く?」

愛妻「・・・・・・・・・・・・・行く」

まるでバカップルのような会話ですが、実際、新所沢駅近くの信号機に雷が落ちたようで、息子と合流した時も西武新宿方面に向かう電車は動いていませんでした。

自宅に到着した時には雨は上がり月と星が見えていました。雨上がりで寒かったのですが、久し振りに「真暗闇ローラー」を20分やりました。

相変わらず「真暗闇ローラー」は・・・・・・超怖ぇ~。

でも、出来ないと思っていたトレが、わずか20分でも出来たのでラッキーと前向きに考えます(^^ゞ。

月曜日は夕食抜きと決めましたが・・・・・・・・。

(;゚Д゚)「超~~~~~~腹が空きました!!(叫)」

にほんブログ村ランキングに参加しています。
腹が減ってもトレーニングは出来ると前向な気持ちが持てると言う
皆様のワンクリック・ワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/04/03 21:51 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する