今年は無理と・・・・でも覚悟決めた。

今日は第3のビール×3本&缶酎ハイ☓2本を飲んだらベロンベロン。最近、350ml缶☓5本でベロンベロンになるなんて、アルコールが弱くなったな~(泣)。

でも、今日は飲みたいのです。明日からの新年度に向けて決めた事があったので・・・・・・・・・(-_-)zzz。

と書いた所で寝てしまいました(泣)。目が覚めた時にPCの画面にはhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhの文字が並んでいてΣ(・ω・ノ)ノ!。

なので書き直し(^^ゞ。

昨日は仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。しかし、最近、さらに気合が入っている筋トレの影響で「背中が痛い(>_<)・肩が痛い(>_<)・・腕が痛い(>_<)」上半身が筋肉痛です。

こんな状態では良い泳ぎが出来る訳がありません(T_T)。1500mスイムを止めてイージースイムに変更。

UP:100m~インターバル:50m☓12本(55秒サークル)・100m☓10本(1分50秒サークル)~カウントスイム:50m☓2本(50秒サークル)~Down:50m☓6本(1分サークル)  計2100m

そして、最後に・・・・・m(__)m。

4月1日から禁酒しま~す\(^o^)/。

そして本気でダイエットを開始しま~す\(^o^)/。

実は「チーム4U」の飲み会で、メンバーのオッチーさんから「バンブーさん。今年のケンズカップで勝負しましょう」と言われました。

「バンブーさんに勝負なんて失礼なのは百も承知」と言いながらも目は本気モード。オッチーさんはバリバリの体育会系。同じ体育会系のバンブーが本気で向かって来る人に対して、本気で答えないと失礼になります。

現在、足底筋膜炎・アキレス腱炎の痛みがありますが覚悟を決めました。

今年はレース出場は無理と思っていましたが、出ると決めた以上は禁酒くらいは辛くありません(嘘)。体重も62Kgくらいにしないとイケマセン(無理)。

どの「ケンズカップ」に出場するか発表する事はできませんが楽しみが出来たのは事実。でも、モヤモヤしていたバンブーの心から霧が晴れて行くのが解ります。

(;゚Д゚)「オッチーさん。ありがとうございますm(__)m」

昨日の修行
スイム 上記参照(イージー) 2100m(100m)


3月の総トレーニング
スイム20100m(100m)・バイク314Km(-186km)・ラン0Km(-200km)

にほんブログ村ランキングに参加しています。
覚悟を決めたバンブーの傷みが消えると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い・お願い・お願い致します。

にほんブログ村
[ 2017/04/01 07:54 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する