長文ブログもしばらくオアズケです。

今日は暖かったですね(´∀`*;)ゞ。4月1日が土曜日なので明日が新年度初出社になります。新年度になっていないのに出社するので損した気分になりますが、しょうがないですね。

今日は午前中に車のメンテナンス&車検の見積もりに行きました。これで「目・大腸・肉体・車」のメンテナンスが終わったので無事に新年度を迎えられます。

帰宅後、昼飯まで時間があったのでローラー台トレを開始。HRMを装着して30分間限定でペダルを回します。本当なら30分☓4セットをやりたかったのですが、休みの日は愛妻の買い物に付き合わないといけないので残念。

アウターローで心拍数が上限の132になるまで回します。132まで上昇したらアウター2で心拍数の上昇・下降を観察しながらギアをチョイスしていきます。

今までは心拍数を管理しながら30分間で11Km程しかペダルを回す事が出来ませんでしたが、今日は脚が軽い上に心拍数が落ち着いていたので、今シーズンベストの12Kmペダルを回す事ができました。

その後、全ての用事を済ませて自宅前の道路でランリハビリトレーニング。長い時間のジョグは出来ないので動き作り中心です。今はこれ位しか出来ないです(T_T)。

1.カーフレイズ☓20回~スクワット☓20回~ランジ(左右交互)☓20回
2.両脚ジャンプ☓20回~片脚ジャンプ☓20回~ジャンプランジ☓20回
3.縄跳び(後跳び)☓20回~流し25m☓5セット


左足底筋膜炎の痛みは感じる事はなかったのですが、右アキレス腱炎の痛みが強烈で、せっかくドリルで良いフォームを作っても25mが限界です。本当はスキップなど色々と考えていますが・・・・ですね(汗)。

コリャ本気で減量をやらないとイケナイですね( `ー´)ノ。

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[ 2017/03/30 20:15 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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