「内視鏡検査」をやった後はお〇〇に注意。

今日は久し振りに早起きしました。今日1日トレーニングらしいトレーニングができない可能性があるので、下剤を飲む前に体幹トレと鉄アレイトレをやりました。

最近、某お菓子メーカーから発売されているプロテインの宣伝内にある体幹トレの動画を見ながらやっています。普段やらないサイドクランプが入っているので逃げられません(汗)。

1セットだけでもやっておくだけで安心して今日の決戦を迎える事ができます。6時00分ジャストに1杯目の下剤を飲みました。これから15分ごとに約コップ1杯飲みます。効果が出るまでは簡単な腹筋をやって待ちます。

3杯目を飲んだあたりから下剤が効いて来ました。あとの状況は、ご想像にお任せします(^^ゞ。無事に下剤の規定量で終わる事が出来ました。3年前は錠剤でしたが、ドリンクになった事で負担が減りましたね。

腹の具合を気にしながら検査を受ける「わかさクリニック」に向かいます。今日は学生さんが春休みのせいか院内は激混みですΣ(゚Д゚)。予約をしていたので待つことなく検査室に行きました。

大腸の中を撮影をしながら検査。前回の診察で撮影したCT画像と照らし合わせて診断結果が出ました・・・その結果は

(;゚Д゚)「無事、異常無しでした~\(^o^)/」

これで次の「大腸内視鏡検査」は2~3年後になるので一安心です。しかし、これから本当の戦いが始まります。それは、お腹の中にたくさん溜まったガス。

一昔前と違って検査後の食事に制限がありません(驚)。体に気を使いながらも好きな物を食べて満足です。しかし、その影響で内臓にガスが溜まって苦しい(ToT)。

〇〇ラで行き良いよく出しますが、〇〇ラと一緒にウ〇〇が出るので長い時間の外出ができません。昼飯後は自宅で静かに横になって過ごしました。

いよいよ自由出勤期間の終わりが近づいてきました(号泣)。相変わらず走れる気がしませんが、この機会にランの動き等を見直していきたいと思います。

今まで走る事は、スイムやバイクの様にドリルをやったり動きを気にする事はありませんでした。色々な理論ばかり注目されますが、その理論で成功した選手も、初心者の頃には徹底的に基礎の動きを身につけていたと思います。

「今さら50歳目前のオジサンが基本動作をやる」と思いますが、ガラリと変えて行かないといつまで経ってもランが遅いままなので思い切ってやってみたいと思います。この時しか出来ませんからね。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
CT画像を見て、皮下脂肪の量にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!。
皮下脂肪が劇的に減ると言う噂の
皆様のワンクリックをお願い致しますm(__)m。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/03/28 20:59 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する