目と肉体のメンテナンスをやってきました。

イヤ~寒かったですね(泣)。そのうえ雨が降っていたので外トレーニングが出来ない・・・・イヤやらなかった(汗)。

(;゚Д゚)「弱い・弱い・弱すぎるぞ~俺!!(今年2回目)」

今日は新年度に向けて身体のメンテナンス週間初日。眼科で眼圧・視力・視野検査の予約などをしてきました。気が付くと12時近く
まで時間がかかってしまいました(泣)。

自宅に帰って昼食。しかし、明日の午前中に「大腸内視鏡検査」があるため家族とは違う食事(大泣)。一昔に比べて楽にはなってきましたが、相変わらず制約が多いのでテンションが下がります(涙)。

因みに、あまり食べてはいけない食品

穀類:玄米・そば・菓子パン・ラーメン・スパゲッティー
イモ類:さつまいも・コンニャク
さかな類:いか・たこ・海老・貝類
豆類:とうふ以外すべて
野菜類:やさい・くだもの・きのこ類全て
乳製品:すべて禁止
水分:水・お茶・紅茶以外全て


さらに絶対ダメな食品

酒・牛乳・コーヒー・海藻類・玉ねぎ・ネギ類・胡麻・黒コショウ・七味唐辛子・ジャム等の粒状の物


(;゚Д゚)「あ~好きな物が食べられるって幸せ~(叫)」って心から思いますね。食べたい時に食べたい物がある幸せを感じます。食べられるのが当たり前で忘れていました。今の日本に感謝しないとですね。

でも、明日は朝6時から下剤(ドリンク)を15分ごとに8~10回飲むので気が重いです。早く終わりたいですね。

午後は「狭山ヶ丘はり灸接骨院」に行って肉体のメンテナンス。昨日の筋トレで下半身が重ダルかったのですが、ウォータベッド・電気治療・マッサージ・鍼治療(別料金)・マイクル波をやり復活。

左足底筋膜炎と右アキレス腱炎の痛みは引いて来ました。今までは痛みが広範囲にありましたが現在は点で痛い感じです。

あとは「いつからラントレを再開できるか」の話になってきますが、まだ、バンブーの感覚では上半身の筋肉はできたと思いますが、下半身、特に脹脛と内転筋が出来ていないと感じてます。

現在は、空いた時間に自重でのカーフレイズやハムストリングスを意識したスクワットを行っていますが、左の部位で身体を持ち上げている感覚がありません。

気温が上がってきたのでランニングしたい気持ちと下半身の筋力バランスが悪い状態で走るのは危険と言う気持ちになっています。正直、焦っています。

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[ 2017/03/27 20:25 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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