天気がスッキリしないと身体も…。

今日はスッキリしない天気でしたね。昨日の激ライドのダメージが癒えないのと夜中に降った雨を言い訳に朝からダラダラ。何もしないとダメ人間になるので朝食前に筋トレ。起き抜けにやったから気持ちが悪い。朝食後は特売を開催しているスーパーに良妻と買い物デート。激混み&長蛇の列のため疲れた。

昼を過ぎても、まだ天気がスッキリしないので、昼飯後に昼寝。2時過ぎに目が覚めて空を見ると、やっぱりスッキリしない。このまま何もしないと、更にダメ人間にまってしまうので、何を勘違いしたのか外に3本ローラーを出してバイクトレを開始。

昨日のダメージもあるので軽くペダルをクルクル。インナーで回すと足が三角に回って大苦戦、アウターで回すと…。アッ~汗が目に入る。手が滑る~。30分ペダルを回してバイクトレは終了。大量の汗で気持ち悪い。

汗だくのレーサーパンツとウェアーを脱ぎ捨てて(汗臭せ~)、Tシャツとハーフパンツに着替えて、彩の森公園に車で異動(なぜランで行かない!!)。ランニングコースを30分走る。まだ、キロ8分30秒位でしか走れないけど、やっと走っている感が出てきた。涙が出るくらい嬉しい。

軽くだけど2種目のトレーニングが終われば、肝臓のトレーニング開始。自宅に帰宅して冷蔵庫まで3Mダッシュ。冷蔵庫を開けて、第3のビールをプシュー。今日も良くトレしたな~。

本日の修行
3本ローラー  30分 12Km
ラ  ン     30分超スロージョグ 3.5Km 
肝  臓     ビール350ml×1本(嬉泣)・第3のビール
          350ml×2本・缶チューハイ350ml×6本

体  重     82.5Kg
[ 2014/08/17 19:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

すっげ….!
今日も筋トレすか!!
私は昨日の走りで爆死して完全休養キメこんでます(^^;;
やっぱローラーくらい回しとこうかな…
[ 2014/08/17 20:29 ] [ 編集 ]

とんでもないです。トレーニングは集中してナンボだと思ってます。バンブーの前世は、きっとサメかマグロ、もしくはアジ・サバですかね(笑)止まると死んじゃうから…。
[ 2014/08/17 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する