遅れて来るのは本当だった(泣)。

本題に入る前にm(__)m。

何気なく「にほんブログ村ランキング(トライアスロン)」を覗いてみると・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ。

「トライアスロンランキング(INポイント)」が・・・・なんと。

(;゚Д゚)「52位にジャンプアップしていました\(^o^)/」

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これから「バンブーいぐりんのアイアンレバー」を皆様のお力で育てていただけると嬉しく思います。

さて、本題です(^^ゞ。

今週の火曜日に本格的なマシンやフリーウェートで筋トレをしました。かなりハードに行ったので、翌日の水曜日は強烈な筋肉痛を覚悟していましたが「あれ????筋肉痛がない」。

不思議と脹脛(カーフレイズ40Kg☓20回)も広背筋(ラットプルダウン50Kg☓30Kg)などを数セットやり、バック&アブドミナルマッスルもハードにやったのに不思議でなりません。

「バンブーの肉体が強くなったぞ~( `ー´)ノ!!」と勝手に思っていました。ローラー台やスイムレッスンでも筋肉に問題はなかったので気持ち良く布団に入って(-_-)zzz。

さて、目が覚めて布団から出ようと思ったら??????身体が、身体が、身体が・・・・・

(;゚Д゚)「身体が痛くて全く動きませ~ん(号泣)」

歳をとると筋肉痛が遅れてやって来ると言いますが、その通りですね。考えてみると筋トレ後にプロテイン等の補給をしないでいたので、正しくプロテインの補給方法を勉強していきたいと思います。

本日の修行
バイク ローラー台(122~132) 14Km(-251Km)


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[ 2017/03/23 18:56 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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