今日は行きたかったな~(泣)2。

今日は今年度最後の「埼玉県トライアスロン連合主催スイム練習会」「スポーツクラブIfa」で開催されました。

しっかり身体をホグシた後にスイム練習を開始しました。スイム+肩甲骨周りホグシやスイム+筋トレ。サイドキック等のドリル。今回も内容の濃いレッスンになりました。

(;゚Д゚)「Kコーチありがとうございましたm(__)m。」

本当ならレッスン終了後に、Kコーチを囲んで懇親会を近所のファミレスでやる事になったのですが・・・・・・。今朝、娘から「今日は仕事が忙しくて、電車が無くなるかも」と言っていたので・・・・・。

(;゚Д゚)「終電に乗れなかったら迎えに行ってやる」なんて、つい言ってしまったのが失敗でした(>_<)。

(;゚Д゚)「チックショー(小梅太夫風)行きたかったな~)」

次回の練習会は次年度になりますが、予定が合えば参加したいと思います。

娘の迎えが何時になるか解らないので寝たいと思います(-_-)zzz。おやすみなさい。

本日の修行
スイム スイム練習会参加 1000m位(-4100m)
バイク ローラー台(122~132) 13Km(-265Km)


本日より「にほんブログ村ランキング」に再参加します。
皆様のワンクリックがバンブーのやる気をアップさせます。
故障が早く治ると言う噂のワンクリックをお願い致します。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2017/03/22 23:30 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する