ベース作りを第1に作り直しです。

3連休最終日。今年度中に終わらせたかった仕事があるので、普段より少し遅めに自宅を出発。

祝日だから道路も空いているだろうと思っていましたが・・・・・。

(;゚Д゚)「平日並みに車が走ってました~(T_T)」

早朝から冷たい水と戦いながら8時にはすべての仕事が終わりました。そのまま霊園が集まる八王子市を抜けて「五日市ファインプラザ」に向かいます。

ここでも、祝日だから空いていると思いましたが・・・・・。

(;゚Д゚)「人生の諸先輩方が沢山集まっていました~」

UP:300mスイム~プルドリル:50m×12本(60秒サークル)~グライドクロール:50m×12本(55秒サークル)~インターバル:50m×10本(1分15秒サークル)~Down:100m  計2100m

メインのインターバルでは50m×10本を全て40秒を切る事が目標。

1本目:36秒・2本目:35秒・3本目:37秒・4本目:38秒・5本目:38秒・6本目:37秒・7本目:38秒・8本目37秒・9本目39秒・10本目:36秒

正直、悩みました。
〇10本出来なくても良いから1本目から突っ込んで入る。
〇10本を全て40秒を切って無難に終わる。


(-_-)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

1本目から突っ込む事が出来ませんでした(T_T)

(;゚Д゚)「弱い!・弱い!・弱すぎるぞ!。俺~~(叫)!!」

自宅に戻ったら昼飯を食べたら(-_-)zzz。完全に寝落ちしてしまいました。自由出勤期間だからできる幸せです。しかし、去年のトレーニング量と比べると少ないですね。

昼寝が終わったらローラー台。街道練習で露出した弱点。ベースが出来ていないので、久し振りにHRMを装着して心拍数を122~132に設定してペダルを回しました。

収集してペダルを回したかったので腕時計を外します。いったい何分ペダルを回したが解りませんが、15Km回してローラー台トレ終了。

明日は朝から雨模様なので筋トレを頑張ります( `ー´)ノ。

本日の修行
スイム 上記参照 2100m(-5100m)
バイク ローラー台(122~132) 15Km(-278Km)
[ 2017/03/20 20:29 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する