走るのも食べるのも皆でやると楽しい。

今日は、東風さん・アダム君の3名で街道練習に行きました。入間川C.Rから荒川C.Rを上がり「国営森林公園」まで行き折り返すコース。

久しぶりにHRMを装着して心拍数を118~128に設定して走り始めました。しかし、荒川C.Rに入ったとたん襲いかかったのが強烈な向かい風(号泣)。

東風さんが前を引いてくれたので助かりました。「吉見運動公園」に到着する頃には心が完全に切れてしまいました(号泣)。

熊谷橋まで行ってUターンする案も出ましたが、メンバーH野さんが極旨と紹介していらい、メンバーの中でファンが増えている「上気元 いただき」に向かう事にしました。

前回は「冬季限定味噌ラーメン」でしたが、今回は「上気元 いただき」の看板メニューの「鶏白湯ラーメン(醤油)」を食べました。

(;゚Д゚)「このラーメン・・・最高で~す」

一杯のラーメンで胃も心も満足できる店は滅多にありません。普段は特盛&野菜ドッサリのラーメンを食べる事が多いバンブーでも「上気元 いただき」は別格です。

狭山市に行く事があったら寄って下さいm(__)m。

本日の修行
バイク 街道練習(入間&荒川) 87Km(-307Km)
スポンサーサイト
[ 2017/03/18 21:06 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する