隙間トレも、やらないよりはやった方が・・・・。

今日は〆の日でした。明日から30日まで自由出勤期間が始まります。しかし、平日は8時から17時まで営業しているので、バンブーが働く日は必然と土・日曜日になります。しかし、まずはお疲れ様です。

本来、今日は職場の送別会でしたが、バンブーの老親をフォローする関係で欠席になりました(T_T)。寿退社なのでメデタイ送別会なのですが、寂しい事には変わりません。

(;゚Д゚)「落ち着いたら、遊びに来いよ~(T_T)/~~~」心の中で叫びました。幸せになれよ~。

親のフォローをしながらも隙間に時間が出来ます。まず、仕事終わりに「甲の原体育館プール」でスイムトレ。愛妻が帰ってきたら「狭山ヶ丘はり灸接骨院」でメンテナンス。

忙しい中でも最低限のトレ&メンテナンスが出来たと思います。詳しい事は明日以降に書く事にして、これから「老親の介護・仕事・趣味」のバランスが難しくなってきているのが解ります。

(;゚Д゚)「明日から身体が痛くない程度にトレ頑張ります」

本日の修行
スイム レストスイム 2400m(-7200m)
[ 2017/03/16 21:12 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する