細い筋肉を傷めると長引くな~(ToT)。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2。

今日は今年度最後のイベントが無事に終了しました。齢をとると涙腺が緩くなると言いますが涙・涙・涙が止まりません。またのお越しをお待ちしております(T_T)/~~~。

しかし、お別れの余韻を楽しんでいる事も出来ず、イベント終了後にグループ会社に備品を運び、洋蘭店に高級洋蘭を預けに車を走り続けました。気が付くと周りは真暗になってしまいました(ToT)。

ふと、頭に神様が舞い降りました。

両膝の調子が悪い→左足底筋膜炎の痛みが再発→右アキレス腱痛が発症

脚の調子はイマイチどころかボロボロです。なので・・・

「わかさクリニック」で両膝にヒアルロン酸注射?

「狭山ヶ丘はり灸接骨院」でアキレス腱&足底の治療?

さんざん悩んで「わかさクリニック」でヒアルロン酸注射にしました。これで、明日は「狭山ヶ丘はり灸接骨院」で足底筋膜炎の治療とアキレス腱の現状を確認したいと思います。

「狭山ヶ丘はり灸接骨院」の院長曰く「筋肉のバランスが崩れて、まず最初に故障する所は、細い筋肉。つまり足裏・アキレス腱みたいな末端の場所なんですよ」と言っていました。

完全に両脚とも細く末端の筋肉を故障してしまっています。早く花粉のシーズンが終わり、暖かくなって有酸素運動が出来る様になりたいですね。
スポンサーサイト
[ 2017/03/15 21:39 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する