もっと余裕を出すために必要なこと。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2。

明日は今年度最後のイベントが開催されます。お客様にはお世話になりました(T_T)/~~~。心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

感動的な明日が終わり、自由出勤期間を経て、4月になると新規のお客様をお迎えすると、また慌ただしい日々に戻るので、明日くらいは楽しんでお客様を送り出したいと思います。

と言う事で、今日は定時よりかなり早い時間に脱社。本当なら「五日市ファインプラザ」でスイムトレと思っていましたが、余りにも時間が中途半端だったので「甲の原体育館プール」に変更しました。

久しぶりに「甲の原体育館プール」で泳ぎましたが、沢山のスイマーで溢れかえっていました。しかも、水温が高くて正直・・・・「〇〇ずらい(汗)」です。

UP:1500mスイム(25分47秒)~レスト:100m~プルドリル:50m×6本(1分サークル)~インターバル50m×6本(1分15秒サークル39秒以内)~Down:200m  計2400m

インターバルでは、1本目:38秒・2本目:37秒・3本目:38本・4本目:36秒・5本目:38秒・6本目:37秒。

(;゚Д゚)「全て40秒を切る事ができました\(^o^)/」

今月の練習目的は「絶対スピードを上げる」こと。直近の50m自由形ベストは30秒77なので、もっと追い込む必要がありますね。理想は全て35秒台です。

(;゚Д゚)「理想が高すぎるでしょ~!!(叫)」35秒台を目指すなら、3分ほどの休憩を取りながら行う「レペテションダッシュ」に変える必要がありますね。

ランはボロボロですが、スイムは順調に育っていると思います。少なくとも寝る前の筋トレは継続して行きながら、有酸素運動を行う時間を伸ばして行きたいと思います。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル) 2400m(-9600m)
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[ 2017/03/14 21:15 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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