走れる場所が限られています。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日は本業が終わったらグループ会社で一仕事。午後分のアレルギー薬の副作用で眠くて眠くてたまりません。このまま運転していたら危険なので、車を安全な停めて30分ほど(-_-)zzz。

目が覚めてもスッキリしません(泣)。幸い道路が空いていたので気持ちが切れる事なく地元に到着しました。

そこで脳ミソ筋肉の頭で考えます。「自宅に帰って休養」するか「軽くラントレ」するか。さんざん悩みましたが「軽くラントレ」をやることにしました。

「彩の森公園」で30分間走る事にしました。しかし、走りだしてみると右アキレス腱が痛い(>_<)・膝が痛い(>_<)☓2状態でしたので、トコトコとしか走る事ができません(号泣)。

心の中では一生懸命走っているのにペースは全然上がりません(笑)。1Km:8分45秒・2Km:8分50秒・3Km:8分55秒+500mを走ってラントレ終了。

今日はタータンのランニングコースでしたが、脚には負担がかかっていたようです。脚が出来るまでは不整地ランで走り込みをやらないとイケナイようです。

ランで走れる様になる日が来るのか心配になります。足底筋膜炎の影響が走る行為全て退化させている感じがしてなりません。長いトンネルの出口は見えません。

本日の修行
ラン リラックスラン 3.5Km(-178.8Km)
スポンサーサイト
[ 2017/03/13 21:30 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する