今シーズン初ノックダウン。

昨日の肝臓トレーニング(第3のビール×8本&缶酎ハイ☓4本)で目覚めは最悪です(泣)。

何気にテレビつけると「名古屋ウェメンズマラソン」がスタートしました。先週の「びわ湖毎日マラソン」が期待外れだったので(瀬古さん怒ってましたね)、何の期待もせずに見ていましたが・・・・・。

安藤友香選手の激走に目を奪われてしまいました。2時間21分36秒、日本歴代4位+初マラソン日本最高記録の記録にビックリです。まだ、22歳なので、これからの伸びしろに期待ですね。

マラソンを見終わって時計を見ると11時過ぎΣ(・ω・ノ)ノ!。天気が良かったのでラントレ&街道練習をやりたかったのですが、ローラー台トレに変更しました。

UP~メイン:1分(インナーロー)+1分(20Km/h以上)~Down 計14Km。

取りあえず5セット行いましたが、本数をこなして行く内にスピードが落ちて行ってしまったので、脚が出来ていないのが解ります。また、左脚のぺダリングに違和感があるので、クリート位置を変更するようですね。

ローラー台トレが終わり自宅に戻ると昼飯ができていました。昼飯をたべたら昼寝(-_-)zzz。しかし、この昼寝の前にある事をやらなかったせいで後々悲惨な状況になってしまいました。

普段、トレが終わるとシャワーを浴びて身体に付着した花粉を洗い流します。今日はシャワーを浴びるのを忘れてしまったので、目の痒み&咳&全身の倦怠感が出てしまいました。

外でトレーニングが出来るのは10時までが限界なので、これから休みの日は花粉が舞い上がる前の早朝トレを開始しないと行けなくなってきました。

本日の修行
バイク ローラー台 14Km(-394Km)
スポンサーサイト
[ 2017/03/12 20:08 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する