スイムトレ第二段階。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今年は例年に比べて鼻水やクシャミは楽な方なんですが、今年一番ツライのは目の痒み。花粉にやられて目の周りがカサカサになってしまっています。知らず知らずのうちに目を擦っているからだと思います。

自宅周辺よりも、バンブーの職場がある八王子市寺田地区は、地元の高尾山周辺と神奈川県丹沢地区の山々から大量の花粉が飛散するのでキツイです。

あ~早く花粉の飛散が終わってほしいです(ToT)。

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。入館する時間まであったので、毛布に包まり後部座席で(-_-)zzz。40分ほど寝る事ができました。

2月のメイントレは「1500mスイム(26分切り)」でしたので、3月のメイントレは「1分サークルで40秒切り」です。

1分サークルは余裕があるので絶対スピードを上げて行きたいと考えています。バンブーの直近の50mベストは30秒77なので、40秒切りの本数をどれだけ増やしていけるかが、次のインターバル45秒サークルに繋がると思います。

本日のメニュー
UP:1500mスイム(26分40秒)~レスト:100m~プルドリル:50m×12本(60秒サークル)~メイン:インターバル50m×4本(60秒サークル・39秒以内)~Down:200m 計2600m

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル他) 2600m(-13800m)
[ 2017/03/07 21:17 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する