どんな時も大事な物は・・・・お金2。

昨日は楽しかった。スイムもバイクも楽しかったです。

しかし、楽しかった日の次に訪れるのは・・・・・・。

(;゚Д゚)「スーパー筋肉痛で~す!!(叫)」

さて、大きな文字で大袈裟に書きましたが、トレにしろ・アルコールにしろ、楽しい次の日がツライのは同じですね(笑)。

本当なら仕事帰りに「狭山ヶ丘はり灸接骨院」に寄って、身体のメンテナンスをやってもらおうと車を走らせました。今日もスッキリして帰れると思った瞬間・・・・。

「愛妻から治療費を貰って来たのを忘れました~(T_T)」

仕方がないので自宅に直行しました。いつもより早く晩飯を食べ風呂に入って「今日は完全休養だぁ~」と決め込みました。

3分間のクランプ終了(^^ゞ。目標まで、あと2分間。

身体は痛いのですが・・・寝る前に鉄アレイ筋トレ開始(笑)。
スポンサーサイト
[ 2017/03/06 19:59 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する