UPはやったんだけどな・・・・(-_-|||)。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓4。

今日は木曜日にしては珍しく定時に脱社。いつもよりも早目に「五日市ファインプラザ」に到着。後部座席で毛布に包まって寝ようと思いましたが・・・・。

朝のラジオで「コーヒーを適量飲むとアルツハイマーになりにくい」と言っていたので、普段、あまり飲まないコーヒーをガブ飲みしたせいで〇意に襲われたのでトイレに直行しました。

無事に用を済ませて車に戻り時計を見ると、入館予定の30分前だったので早目に入館。1時間券に100円をプラスして90分のスイムトレを行う事にしました。

前半のスイムトレ
UP:50m×12本(55秒サークル)~プルドリル:50m(グースイム)+50m(コンビ)+50m(親・人差し指)+50m(コンビ)+50m(中・薬・小指)+50m(コンビ)~Down:100m 小計1000m

後半のスイムトレ
インターバル:300m×5本(6分サークル)~Down:500m 小計2000m

インターバル300mをやっている途中にトラ班長さんがスイムトレを開始。バンブーの300mの5本目が終わったころに、トラ班長さんがメイントレを開始。

インターバル100mを始めたので、バンブーも入れてもらいました。1本目は順調について行く事が出来ましたが、2本目の50mターンの時に右脹脛が攣ってしまいました。

実はインターバル300mの5本目に左足裏を攣りながら、なんとか泳ぎ切ったので本日2度目の脚を攣る事になりました。前回と違って、しっかりUPをやったはずなのに・・・・・(号泣)。

まだまだ修行が足りないと言う事が解ったので、しっかり身体を作り直して行きたいですね。

本日の修行
スイム 上記参照(インターバル他) 3000m(-17000m)
[ 2017/03/02 20:35 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する