いよいよ3月。短くてもコツコツと・・・。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日から3月ですね。年度末の激務・花粉など戦わないとイケナイ事が山ズミ(泣)。今日も今年度最後のイベントが行われて大忙し(大泣)。疲れ果ててアクビが止まりません(号泣)。

あと12日間働けば、春の自由出勤期間になるので踏ん張りどころですね。明日は今日のイベントで使った備品の片付けが待っています。あぁ~疲れる。

クタクタの状態で車を運転すると危ないので「秋留台公園」の駐車場で(-_-)zzz。30分位でしょうか・・・・完全に熟睡です(>_<)。

目が覚めたら「秋留台公園トラック」でラントレ。継続的なラントレ開始なので30分間から始めます。今日の所は30分間で3.3Km。タイムは遅いですが、これが「はじめの一歩」になってほしいと思います。

本日の修行
ラン リラックスラン 3.3Km(-196.7Km)
[ 2017/03/01 21:42 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する