UPをやらないと・・・・こうなった。

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」スイムトレ。先週の木曜日に連続26分切りが途絶えてしまったので、2月最後くらいは26分切りで締めくくりたかったです。

前回の時は、UPがてら50ⅿ☓12本(55秒サークル)したのが失敗だったと思い、身体に悪い事を承知でUP無しで1500mスイムをスタート。

1500mを26分を切るためには50mのLAPを52秒で泳ぐ必要があります。300mごとに水平ターンでLAPを確認しながらおよぎました。今回のLAPは・・・・。

0~300m:4分55秒・300m~600m:4分45秒・600m~900m:5分00秒・900m~1200m5分15秒・1200m~1500m:5分20秒  計25分15秒でした。

何とか26分を切る事が出来ましたが、900m~1200mと1200m~1500mのLAPがガタ落ちしてしました(泣)。明らかに300m~600mのLAPが速すぎたかもしれません。

しかも、900mから左大腿四頭筋の痙攣が発生。少しでも変な力を入れると攣ってしまいます(大泣)。「ヤバイよ・ヤバイよ(出川哲郎風)」と思いながら泳いでいたのも原因の一つですかね?(号泣)。

1500m後にレストを200m泳ごうと思いましたが、150m地点で完全に左大腿四頭筋が攣ってしまいました(T_T)。急いでプールサイドに上がり、筋肉を伸ばすために膝を曲げた時に・・・・。

(;゚Д゚)「左ハムストリングが攣ってしまいました(ToT)」

このブログをお読みになっている皆様

(;゚Д゚)「しっかりとUPをやってからトレを始めましょう!!」
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[ 2017/02/28 21:28 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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