3月はどうしようかな?。

明日で2月がお終い(早)。2月前半のトレーニングは・・・・・・。

〇治療~泳ぎ~泳ぎ~泳ぎ~治療~治療~休養

から始まり「狭山ヶ丘はり灸接骨院」に変えてからは・・・・・お陰様で。

〇治療~泳ぎ~治療~泳ぎ~治療~ローラー~ローラーって感じになってきました。3月のトレについて院長に相談しました。

「痛みが無ければ積極的にトレを行って良い」と言う結論になりました。「身体が動くなら痛みが出ない範囲で動かした方が治りも早い」とのこと。

さらに「運動して違和感が出た時のケアを任してもらえると嬉しいです」と言ってくれました。確かにバンブーはプロアスリートではないですが、今まで故障をすると痛みが治まるまで「完全休養」でした。

しかし、故障が癒えた時の身体の状態はゼロ状態。ゼロから身体を作るのは本当に苦労します。前回、故障してトライアスロンのレースに復帰する期間が5年かかったことから解ります。

3月は火・水・木・金曜日をトレーニング。月・土曜日を身体のメンテナンスで行なえると良いと思います。少なくとも2月よりトレーニング時間も距離も伸ばして行きたいですね。

院長。これからも宜しくお願い致しますm(__)m。
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[ 2017/02/27 21:27 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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