夕食直後のスイムは地味にキツイ。

最近、毎週金曜日のアルコール摂取が楽しみになっている「バンブーいぐりん」です。巷では「プレミアムフライデー」なんて言うのが始まりましたが、バンブーの業界では・・・。

(;゚Д゚)「全く関係ありませ~ん(大声)!!」

娘は小売りサービス業・息子は運輸倉庫業なので関係はありません。働き方は人それぞれ違うので、国民全体で午後3時に仕事が終わっていたら産業は回らなくなるのではと、脳ミソ筋肉のバンブーは考えてしまいます。

と言いつつ。今日のバンブーは定時丁度に職場を脱社(笑)。普段より早く自宅に到着出来ました。

今日は地元で「埼玉県トライアスロン連合主催スイム練習会」が開催します。夕食を食べずに先週買いに挑もうと思いましたが・・・・。

自宅に到着してリビングに行くと夕飯の準備ができていました(汗)。

愛妻「今日は寒いから鍋にしたよ。お腹が空いていたらパワー出ないもんね(満面笑)」

バンブー「前にも言ったけど、泳ぐ直前に食事をするのは身体によくないし、死ぬ場合もあるんだよ」と言うと・・・

愛妻「(-_-メ)・・・・・(-_-|||)・・・・・・(T_T)・・・・・・」

バンブー「解りました。食べてから行きますm(__)m」

無言のプレッシャーに負けてしまいました(>_<)。鍋と〆のオジヤで腹はパンパン状態(泣)。重い身体を引きずって、西武新宿線入曽駅徒歩5分にある「スポーツクラブIfa」に向かいます。

筋トレ・身体ホグシ・スイムレッスンと内容の濃いトレーニングを受ける事ができました。普段、1人で泳いでいるので、第3者から見てアドバイスをもらえる機会はないので、今後も参加したいと思っています。

4Uのメンバーとの出会いと同様に「埼玉県トライアスロン連合スイム練習会」からも新しい出会いが有りそうなので楽しみにしています。

明日から真面目にローラーやらないとイケナイですね!!

本日の修行
スイム STUレッスン 1000m(2400m)
スポンサーサイト
[ 2017/02/24 23:41 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する