ヤル気を失せた時に気持ちを戻せたのは・・・・強い人の力。

家酒禁酒生活 5日目 体重 79Kg(±0Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓4。

何故か今日は眠いです(-_-|||)。こんなに眠いのは久しぶり。今日は職場に早目に到着したので後部座席で(-_-)zzz。仕事をしていても無意識にアクビが出ます。

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。今日は早目に到着したので後部座席で(-_-)zzz。50分ほど寝る時間がありましたが、あっという間に時が経った感覚。無情のアラームで目が覚めました。

1500mスイムを始める前に、UPがてらインターバル50m×12本(55秒サークル)からスタート。しっかりUPをやったので、1500mスイムも楽に26分を切る事が出来ると思いましたが・・・・・・。

(;゚Д゚)「600mでタイムオーバーしてしまいました~」

300m時点では5分10秒でギリギリ(汗)。600mでは10分30秒(大汗)。50mを52秒ペースを切るペースで泳がないといけないのに、肩・背中が重くてダメダメ状態です(泣)。

目標を達成する事が出来ませんでした(T_T)。

ヤル気も失せてプールに浸かりながらボォ~としていたら、遠くからトラ班長さんの姿が見えました。この機会を逃したら勿体ないので、後ろに付かせて泳がさせてもらう事にしました。

インターバル50m×6本を行ったあと、インターバル100m(1分40秒サークル)を始められたので、2本目から参加。1St目100m×4本+2St目100m×5本を行ってトラ班長さんトレ終了。

その後、Down100mを行い、合計2500m泳いでスイムトレ終了。以前と比べて100m(1分40秒サークル)が楽になってきたので、スイムの力は向上していると思います。

バンブー自身、スイムトレの基本は「ペース・インターバル・レペテション」のローテーションだと考えています。スイムトレは、どうしても追い込んだトレがやりずらい種目だと思うので、強度の高いトレを定期的に入れていく事が速くなる近道だと思います。

明日は「埼玉県トライアスロン連合」が開催するスイムトレに参加します。さらなるレベルアップを目指して貪欲に学んできたいと思います。

本日の修行
スイム トラ班長さんメニュー 2500m(1400m)
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[ 2017/02/23 21:33 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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