どんな時も大事な物は・・・・お金。

家酒禁酒生活 4日目 体重79Kg(±0Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3。

今日も早目に脱社する事が出来ました(笑)。「武蔵村山体育館」に寄って筋トレと思っていましたが・・・・。

愛妻からお金をもらうのを忘れました(ToT)/~~~。

気が付いた時が遅かった(-_-|||)。沈んだ気持ちを引きずりながら自宅に到着しましたが、なぜか愛妻の機嫌が良い?。

早く帰ってきたから?、いや違う。ここまで機嫌が良いと気持ちが悪い。勇気を出して聞いてみると・・・・。

「風が強くて買い物に行ってないだぁ~。今から行こ(^^ゞ」

(;゚Д゚)「えぇ~~~~~~~Σ(゚Д゚)」

しょうがないので、近くの駅近スーパーに行き息子と合流。ついでに「スポーツクラブIfa」に寄って2月24日に開催される「埼玉県トライアスロン連合」主催スイム練習会の申込をしてきました。

1月の練習会の時に、コーチから「バンブーさん、呼吸の時にオーバーローリングになっています」とアドバイスをもらい、オーバーローリングの修正をしてきたので、コーチに見てもらいたく申込み。楽しみですね。

明日は木曜日なのでスイムトレ。2月の自主スイムトレは、明日と28日の2回。是非とも2回とも1500mスイムを26分切りで終わりたいですね。

これが達成できれば、3月は絶対スピードを上げる月になります。1分30秒サークルで40秒切りで何本できるかですね。最低でもスプリントトライアスロンのスイムと同じ50m☓15本はイキたい。

1分30秒サークルをクリアーしたら、1分15秒から60秒とサークルタイムを短くしていきたいと思います。

余談ですが・・・・。今年になって始めた「体幹トレーニング」の基本「クランプ」。本日やっと

(;゚Д゚)「2分30秒まで出来る様になりました。」

今日も鉄アレイ&体幹トレ(クランプ)をやって寝たいと思いますm(__)m。
スポンサーサイト
[ 2017/02/22 20:36 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する