どんな状態でも「やると決めたらやる!!」。

家酒禁酒生活 3日目 体重79Kg(-1Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓2。

今日は上手く早目に脱社する事が出来ました(薄笑)。急いで「五日市ファインプラザ」に向かいます。先週の木曜日以来のスイムトレなので身体は軽々と思いますが・・・・・。

最近、さらに熱が入っている筋トレのせいで身体がバッキバッキ。特に首・肩・肩甲骨周り・上腕筋など・・・・。要するに上半身全部なんですよ。正直、動きは最悪です(号泣)。

それでも、いつもの通り「1500mスイム」からスタート。2月に入ってからの1500mスイムのタイムは全て26分を切って泳いでいるので、身体の状態が悪くても自分に厳しくと思い泳ぎだします。

300mごとに水平ターンでタイムを確認しました。26分を切るには50mを約52秒を切るスピードで泳ぎ続けないとイケマセン。後半タイムが落ちる事を考えて、50mを50秒・300mで約5分00秒を目標にしました。

0m~300m:5分04秒・300m~600m:4分56秒・600m~900m:5分00秒・900m~1200m4分59秒・1200m~1500m:4分58秒  計24分57秒でした。

600m~900mで気持ちが切れそうになりましたが「ここまで来たらキープ!!」と言い聞かせて、何とか25分を切る事ができました。これで1500mを26分切りが楽にできると良いですね。

その後、レスト:300m・インターバル50m×11本(60秒サークル)・プルドリル25m×6本・ダウン150m 計2650m

明日は筋トレかスイムどちらかやりたいですね。

本日の修行
スイム 上記参照(1500mスイム他) 2650m(-1100m)
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[ 2017/02/21 21:03 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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