名前を公表。宜しくお願い致しますm(__)m。

家酒禁酒生活 2日目 体重80Kg(-4Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日は仕事で「都立滝山城址公園」に行きました。地面がフカフカの土なので仕事だった事を忘れて現場から現場の移動はジョグ。周りの仲間は笑っていましたがポカポカ陽気のなか楽しく仕事が出来ました。

やっと走る許可が出たので「彩の森公園」で5Kmくらい走れる様になったら、昔みたいにクロスカントリーをやろうかな?。

バンブーの住んでいる地域には「彩の森公園・稲荷山公園・狭山湖・加治丘陵」などあるので、クロスカントリーをやるには苦労しません。早く足底筋膜炎を直さないとイケマセンね。

今日は仕事が終わったら「某接骨院」に行って治療をしました。「ウォータベッド・電器治療・マッサージ・鍼(別料金)・マイクロ波」を行って治療が終了。

院長先生に許可をいただいたので、お世話になっている接骨院の名前を発表します。そ・こ・は・・・・・。

「狭山ヶ丘はり灸接骨院」です。週2回くらいしか行けませんが、身体を動かしながら治療していきますので、院長先生ほかスタッフの皆様、宜しくお願い致します。

さて、軽く筋トレをして寝たいと思いますm(__)m。
スポンサーサイト
[ 2017/02/20 21:45 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する