飲んだり食べたりは最高のストレス解消。

家酒禁酒生活 1日目 体重84Kg(+5Kg)

見事にリバウンド(笑)。金・土曜日にビール&缶酎ハイを6本を飲み・食べまくり。本日は止めの「優勝軒(久保稲荷店)」で、もやし山盛りの富士ラーメン(大盛り)+餃子2個+もやし追加を食べました。

とにかく飲み・食べまくった週末でした。また明日から食事制限をして行きますよ(笑)。

今日のトレは「彩の森公園」でラントレ&ローラー台。北風が強くて辛かった(-_-|||)。風邪が無ければポカポカの陽気だったと思います。残念。

ラントレは、普段から使用しているBコースをユックリと走りました。1Kmを7分30秒位で2周とDownで肩甲骨周りホグシを行いながらウォーキングをしてラントレ終了。

足底筋膜炎の痛みよりは左膝回りの痛みと左大腿四頭筋の違和感が辛かった(泣)。バイク&ランで下半身の筋力UPを考えていましたが、コリャ下半身の筋トレをやらないダメかな?。

自宅に戻りローラー台トレ。久し振りに愛妻&娘と一緒に昼飯を食べる事になったので(ラーメンだけどね)、30分間の短時間トレになりました。

UP:10分~メイン1:5分(35Km/h以上)~メイン2:1分(36Km/h以上)~1分(レスト)~1分(37Km/h以上)~1分(レスト)~1分(40Km/h以上)~Down:10分  計11Km

少しづつですが落車&故障前までトレ量を増やしていきたいですね。スイムは順調に目標のトレが積み重ねが出来ていますが、3種目のうち一種目だけでも追い込みトレができるだけでラッキーと思わないとですね。

明日は某接骨院で、足底筋膜炎の治療と土・日曜日の疲れを取ってきたいと思います。

本日の修行
バイク 上記参照(ローラー台) 11Km(-443Km)
ラン リラックスラン+ウォーキング 3.2Km(-194.7Km)
スポンサーサイト
[ 2017/02/19 20:17 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

たくさん食べた後は食事制限ですか・・・

お世話になります。
mhです。

うちのブログでの書き込み、ありがとうございます。
初心者のたわごとブログですので、恐縮です。(^_^;)

食事制限はした事ないです(笑)
お酒は飲めないのですが、食べたいだけ食べています。

トレーニングしていれば、いつか減ると思っているのですが、
最近、それは幻想なのかも知れないと疑い始めているところです。

でも、美味しいものを食べると、幸せを感じてしまいます(笑)

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m

[ 2017/02/20 21:56 ] [ 編集 ]

mh様。
コメントありがとうございます。

バンブーの肉体は食べると実になるスピードが早いみたいで、油断をするとビックリΣ(゜Д゜)な体重になっています(T-T)。

しかも、50歳代が近づくにつれて、体重が落ちるスピードがドンドン遅くなっています(T-T)❌2。

日頃から、しっかり体重管理をしていれば問題ないはずなのですが、食べる事や呑む事が大好きなので困ってしまいます(笑)。

こんなブログですが、遊びに来てください。また、バンブーの自宅は埼玉県南西部なので、どこかのレースで御会いできると嬉しいですね。
[ 2017/02/21 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する