許可ができたのでやってみたのは・・・。

家酒節酒生活 2日目(大爆笑) 体重 ??Kg

上記の文字を見て・・・(^o^)と思う方々や(-_-|||)と思う方々が多数いらしゃると思いますが・・・・・。

今日も昨日に引き続きアルコール天国で~す(^o^)/。


昨日、某接骨院の院長から「痛くならない範囲でラン&バイクを始めて良いですよ」と言われたので、久し振りに「彩の森公園」でラントレ。

慣れ親しんだ1050m(Bコース)をウォーキングしながら、ラットプルダウン等の肩甲骨周りホグシを行いながら1周。その後、左足裏が痛たくならないか「おっかなびっくり」状態で走りだします。

まだ、左膝回りに違和感がありましたが、愛裏の痛みが無く1050mを走る切る事ができました(^^ゞ。たかが1050mですが、今まで走る事ができなかったバンブーにとって1050mすら長距離に感じます。

これから少しづつ距離を伸ばして行きたいですね( `ー´)ノ

自宅に戻ってローラー台。前回は40分ペダルを回したので今日は50分を目指します。しかし、ただペダルを回しても集中力を持続するのは難しいので、前回の1分づつスピード&ギアアップ。

レスト:10分~メイン:22Km/h~32Km/h~レスト10分~メイン:23Km/h~33Km/h~レスト10分 計20Km

左足のクリート位置が決まっていないので脚が回りません(泣)。しかし、今のバンブーに必要な事はペダルを長時間回し続ける事が出来る脚なので頑張れました。

トレーニング終了後、コタツの中で昼寝(-_-)zzz。目覚めたら某接骨院に行きます。院長には正直に「午前中にラン1Kmとローラー20Kmをやってきました」と報告。

院長は「痛い所は?。」と言われたので「左膝回りに違和感があります」と正直に報告。そこで院長が「バンブーさん。足裏に針を討ってみますか?」と提案がありました。

使用する針の本数は2本。「痛みのある場所に1本と痛む場所に繋がっている筋肉に1本に討ちます」と院長から説明がありました。足裏は神経が集まっているので痛いのは覚悟していましたが・・・・・痛気持ち良ったです。

マッサージ中に「院長。トレーニングしながら治療するのは可能ですか?」と聞いた所、「休むと戻すのが大変なので、バンブーさんが可能ならば、それで行きましょう」と言ってくれました。

聴けば、所沢市にある「早稲田大学人間科学部」の学生さんも治療に来る接骨院なので、アスリートの気持ちが解っていると感じてくれるのが嬉しくなります。

今は某接骨院に絶大の信頼をして治療を受けています。正直、接骨院を変えて良かったと思います。いくら、電器治療機が発達しても、手を使って行う施術が一番だと再認識しました。

本当は接骨院の名前を出したい所ですが・・・・。許可が出ていないので名前は出せませんが・・・。ならば、バンブーの今の気持ちを叫ばして下さい。

(;゚Д゚)「この接骨院・・・・最高で~す!!(叫)」

本日の修行
バイク 上記参照(ローラー台) 20Km(-436Km)
ラン スロージョギング 2.1Km(197.9Km)
 
スポンサーサイト
[ 2017/02/18 21:14 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する