UPはやらないと痛い目にあう。

家酒禁酒生活 4日目 体重79Kg(-1Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓3。

今日は早目に脱社しました。これからチャンスがあれば逃げ出してや~るWW(^^ゞ。急いで「五日市ファインプラザ」に向かいます。

今日は比較的混雑していました。しかし、Uターンコースにはバンブー以外に学生らしき女性が一人だけ(驚)。抜かれたり追いつかれるのも悔しいので、1500mスイムからスタートしましたが、いつもより早めのペースで泳ぎ始めます。

最初の50mの入りは44秒・・・・。1500mスイムの目標は「25分台で泳ぐ事」なので、さすがに速すぎます。しかし、女性の方もバタ足からスイムに切り替え追い上げを開始(汗)。

UPをしてないので、最初の50mで息が上がるのが解ります。「行ける所まで言ってやれ~」と覚悟を決めて泳ぎ続けました。もう、破れかぶれ(古)です。

泳いだ本数を数える事で一杯一杯でタイムまで確認する事が出来ません(泣)。しかし、前を泳ぐ女性との差が確実に縮んで行く事が解ります。もう、前しか見えなくなっていました。

前の女性との差が10mを切った時に、女性が突然泳ぐのを止めて隣のコースに移ってしまいました。目標を失いましたが、相変わらず50秒を切るペースで泳ぎます。時折、45秒を切るLAPもありました。

しかし、残り8周と言う所で身体が動かなくなりましたΣ(゚Д゚)。結局、大きくLAPタイムを落として1500mスイム終了。終わってみれば25分40秒。何とか最低ノルマはクリアーしました。

(;゚Д゚)「追い込む時は、しっかりUPをやりましょう」

その後、レスト200m~プルドリル50m×6本(60秒サークル)~レスト200m~グライドクロール(5秒)50m×6本(60秒サークル)~Down200m 計2700m

明日は某接骨院(所沢市)に寄って、身体をメンテしに行きたいと思います。今日の午前中までは足裏の痛みが感じられませんでした。これから少しでも痛む時間が短くなってほしいですね。

本日の修行
スイム 上記参照(ドリル等) 2700m(-3750m)
[ 2017/02/16 21:26 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する