やれる事をやろーぜ!!。

11月になり気分一新でトレーニングを頑張ろうと、昨日のブログで書いたばかりなのに・・・。今日の天気は雨でした(泣)。テンション下がるな~。でも、11月1日は当業界では、次年度に向けて、新規のお客様との契約日になっている重要な日なので、今日は出勤です。なので、いつもの時間に起きて、いつもの通勤時間に自宅を出発。
CA3G0007_2014110121195809c.jpg

お昼過ぎには、無事にお客様との契約も終わり、スイミングスクールのレッスン時間までかなりある。ラントレをやろうにも、雨は相変わらず降り続けていて出来る様な感じではない。仕方がないので、五日市ファインプラザでスイムトレをしてから、スイムレッスンに行くことにした。

ファインプラザに到着して、いざ、プールに入ろうと券売機の横にあるスケジュール表を見ると、4時まで団体利用が入っていた。Uターンコースは1コースあるのだが、コースの真ん中だと狭くて泳いでいる人同士が、ぶつかりそうで怖いし、今日は内容の濃いトレがしたかったので、4時まで待つことにした。なので、車の後部座席で昼寝を開始(-_-)zzz。やばい、夢を見るくらいドップリと寝てしまった(>_<)。

4時になりプールの入ると、意外と空いていてラッキーだった。Uターンコースで、1500mスイム(27分)から始まり、100mインターバル(1分50秒サークル)×8本、50mインターバル(50秒サークル)×4本、ダウン200mと予定していた内容のトレが出来た。 2700m泳いで終了。

スイミングスクールに向けて車を走らせていたら雨が小降りになってきた。まだ、レッスン時間まで時間があるので、スイミングスクールに車を止めて、五日市街道を軽く走る事にした。走り始めは寒かったが、2.5Kmの折り返し地点に着く頃には、身体も温まってきて快適に走れた。5Kmほど走ってラントレ終了。

ラントレ終了後、汗まみれのTシャツを着替えて、ダッシュでプールに向かう。基本的な、キック・プル・コンビネーションのレッスンを受けてフォームの矯正。進み方が違ってきた。コーチありがとうございます。1300mレッスンを受けて終了。

明日は天気が良いみたいなので、バイク&ランをやる予定だけど、全日本大学駅伝も見たいので困ってしまうな~。

本日の修行
スイム 4000m(-16000m)
ラン  5Km(-115Km)
スポンサーサイト
[ 2014/11/01 22:21 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する