本当は行きたかったな(泣)。

今、気持ち良く一杯飲ませてもらっています。なぜ?「飲ませてもらっている」と書いたかと言うと、大会関係者が集めた寄せ集めチームで臨んだ「100mメドレーリレー」で・・・・・。

(;゚Д゚)「見事、1位になりました~!!(叫)」。同じチームで泳いで頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。

バンブー自身の成績ですが・・・・。
50m自由形 30秒77 40歳代2位
50mバタフライ 35秒?(未公式記録) 40歳代2位
でした。

昨年より、自由形では1秒6、バタフライでは0.5秒速い記録を出すことが出来ました。昨年より泳ぎ込みができていない状態で、このタイムで泳げたことは良かったと言うより「なぜ?」と言う方が大きいです。

もし、昨年よりタイムが出た理由を考えてみると、今年になって積極的に行っている・・・・・。

(;゚Д゚)「体幹トレーニングと柔軟ですかね~(叫)」

足底筋膜炎の影響で、走るのに使っていた時間を体幹トレーニングやアブッ筋トレと柔軟に代用していたくらいです。もし、体幹トレーニングが好タイムの要因なら、苦しくても継続していかないとイケナイですね。

話は変わりますがm(__)m。

毎年「ファインプラザカップ」ではトライアスロンや水泳の知り合いと再開する事が出来るのも楽しみにしています。

トラ班長さん・強豪スイマーUさんなど普段からお世話になっている方々以外にも、今年は、大変お世話になった、多摩の強豪トライアスリートが集まる「T市トライアスロン協会」会長A見さん他、M岡さん・N澤さん・スイムコーチのK地さんにお声をかけていただきました。

A見さんには「この後、大会の打ち上げをやるんだけれど一緒に飲まないか?」と言ってもらえましたが、「明日は運転の仕事が入っているので・・・・」と断ってしまいました。

ホントは・・・ホントは・・・ホントは・・・・・・・・。

(;゚Д゚)「凄く・凄く・凄~~~く。行きたかったです(ToT)」 

A見さん。今度、ゆっくりと一杯やりたいですね。是非とも宜しくお願い致しますm(__)m。

本日の修行
スイム UP625m+レース125m 750m(-8950m) 
スポンサーサイト
[ 2017/02/12 16:30 ] ダイアリー | TB(-) | CM(2)

MR優勝おめでとうございます。
それにしても、さすが競泳経験者、2位とは言え速いですねぇ。
競泳歴3年の吾輩とは雲泥の差(>_<)

ここんところ競泳6割、マラソン2割、トライアスロン2割となってきてます。
どれも低レベルでお恥ずかしいです(^_^;)
[ 2017/02/13 12:59 ] [ 編集 ]

お祝いコメントありがとうございます。

某閣下様。
コメントありがとうございます。

自分は競泳歴2年(中2年生)の時は、同期の中では最下位で、おまけに一部の後輩にもタイムを抜かれていました。ドーン!と伸びたのは3年目の時でした(ToT)。

今大会でも、70歳代の諸先輩方が元気に泳いでいる姿を見て「あの年齢になっても泳げると良いな」と思いました。その為には、楽しむ気持ちを持ち続ける事ですかね。

いつか某閣下様と70歳代になっても、水泳大会等で元気にお会いできると嬉しいですね。






[ 2017/02/14 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する