今日は筋肉バッキバッキ日(笑)。

家酒禁酒生活 5日目 体重79Kg(±0Kg)

今日は職場の創立記念でお休みです。先週は働き詰めだったので嬉しいです。

しかし、昨日、気合を入れたスイムトレと布団の中で行った腹筋&背筋のせいで、身体中がバッキバッキです(泣)。日曜日に「ファインプラザカップ」があるのに・・・・・・

(;゚Д゚)「何やってんだ~!!(叫)」って感じです。

それでも懲りずに、起床後に背筋、朝食前後に「鉄アレイ筋トレ」を行いました。現在使用している鉄アレイは5Kgですが、これから回数重視の筋トレに移行していくので、本当なら3Kg位のが欲しいですが・・・・・。

その後「さとう接骨院」に行って施術してもらいました。深部に届く電気治療器と低周波治療器を行った後に、佐藤院長によるマッサージを受けて終了。スイムトレを行う時以外は治療する予定です。

帰宅後、動画を見ながら体幹トレーニングを行いました。クランプ等、数種類の体幹トレーニングのお陰でクタクタ、早目の昼飯後に昼寝(-_-)zzz。休みでないと出来ない贅沢な時間を過ごしました。

昼寝から目覚めるとボサボサに伸びた髪をカットしに、小手指の「理容室ギャルソン」に行きました。店長のお陰でスッキリ。これで、日曜日の「ファインプラザカップ」頑張れます。

今日は早めの夕食を食べたので、食休みをしたら・・・・。

筋トレを頑張ってやりま~す\(^o^)/。
スポンサーサイト
[ 2017/02/10 18:12 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する