これくらいが普通と言える様になりたいです。

家酒禁酒生活 4日目 体重79Kg(±0Kg)

職場近くは昼前から雪が降ってきましたΣ(・□・;)。寒い・寒い>゜))))彡ブルブルと思っていましたが、降り始めると所々で地面が白くなり、車のフロントガラスが全面隠れるくらい積もりました。

幸い道路には積もらなかったので、自宅に帰るのには問題が無かったので助かります。しかし、明日の朝は路面が凍結するので運転や歩きも気を付けないとイケマセンね。

今日は書類を郵送するために、少し早目に脱社する事が出来ました(嬉)。そのまま「五日市ファインプラザ」に向かいスイムトレ。

珍しく道路が空いていたので、普段より50分前に到着。普段なら後部座席で(-_-)zzzなのですが、今日は珍しく眠くありません(?)。そこで、早目に入館して普段より30分間長く泳ぐ事にしました。

「五日市ファインプラザ」は1時間と2時間の2単位でチケットを販売しているのですが、有難い事に100円を現金で支払えば30分間延長が出来るシステムになっています。

入館してUターンコースで、UP:インターバル50m×22本(55秒サークル)でスイムトレを開始。5分間の休憩を挟んで、1500mスイム(25分25秒)~レスト100m~プルドリル50m×6本(1分サークル)~レスト100m~Down500mを行ってスイムトレを終了。

1500mスイムでは、しっかり自分が泳いだ周回をカウントできるペースで泳ぎました。ターンは全てクイックターンをしたので、途中のLAPを確認する事は出来ないようにしました。

昨日と違いリラックスをして泳げたので、良いフォームだったと思います。これから、リラックスした泳ぎでタイムが速くなるのが理想ですね。

今週は3日連続のスイムトレをやったおかげで、筋トレと泳ぎのバランスが合ってきました。やはり、バンブーは筋トレで筋力をあげながら、スイム・バイク・ランのトレを行っていくのが合っている様です。

現在は上半身と体幹のみの筋トレですが、足底筋膜炎が完治したら、下半身の筋トレも再開していきたいと思います。目標の重さと回数がクリアーしたら、軽いウエートで回数を多くしていきたいですね。

本日の修行
スイム 上記参照(1500mスイム他) 3600m(-9700m)
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[ 2017/02/09 22:14 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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