お互いが気持ち良く泳ぐためには・・・・。

家酒禁酒生活 3日目 体重79Kg(±0Kg)

今日はお客様の見学会が行われた関係で13時過ぎには脱社する事が出来ました(嬉)。そのまま「五日市ファインプラザ」に向かい昨日に続きスイムトレを実施。

プールサイドに行くとUターンコースには初老のマダムが泳いでいました。マイペースで泳いでいましたが、バンブーが泳ぎ始めるとコースの端を泳いでくれたり、壁に到着するとバンブーがターンするまで待ってくれました。ご厚意に甘えて、UPがてらインターバル50m×20本(55秒サークル)でトレをスタート。

休憩時間になった時に、マダムに近づいて「ありがとうございましたm(__)m。」とお礼を言うと「遅くてゴメンなさいね」と申しなさそうに言ってくれたので、逆に恐縮してしまいました。

休憩時間終了後、300mと200mの流しを行いました。ガムシャラに泳ぐのではなく、オーバーローリングとクライドを2秒以上取る事を注意しました。50ⅿごとのターンはタッチターンでLAP確認をします。

300m(43秒~44秒~45秒~45秒~44秒~45秒):4分26秒
2分間の休みを入れる
200m(41秒~42秒~42秒~45秒):2分50秒


終わった時はフラフラになりましたよ(泣)。全力で泳がないつもりでしたが、無意識のうちに力が入っていたのかもしれないですね(大泣)。その後は50m×10本(サークルフリー)泳いで終了。

スイムトレ終了後、「さとう接骨院」によって施術してもらいました。だいぶ腫れが引いてきたそうです。最近は痛みが出ない日も多くなってきたので、いよいよゴールが見えてきたと思います。

佐藤院長も「だいぶ患部が柔らかくなってきているので無理しないでね」と言いながら足裏を施術してくれましたが、時々、ツボに入ると飛び上がるくらい痛いんですよ。それ以外は痛気持ち良いですけどね。

これから楽しい筋トレをやりたいと思います\(^o^)/。

本日の修行
スイム 上記参照(流し他) 2000m(-13300m)
[ 2017/02/08 19:37 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する