ウォーミングアップはキチンとやりましょう。

家酒禁酒生活 2日目 体重79Kg(±0Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m。

今日は風が強かったですね。仕事でマイクロバスを運転しましたが風にあおられて怖かった。きっと、運転しているバンブー以上に、乗っている人の方が怖かったと思います。

仕事が終わったら「五日市ファインプラザ」でスイムトレ。今日は定時に脱社できたので「五日市ファインプラザ」には、かなり早めに到着、なので・・・後部座席で(-_-)zzz。

30分ほど寝れましたが、グッスリと熟睡してしまったので身体がダル重です(-_-|||)。重い身体を引きずりながらプールサイドに行くとUターンコースはガラガラ状態だったので1500Mスイムから開始。

いつもの通り50m/55秒ペースで泳ごうと思ってスタートしましたが、100mを泳いだ頃に、気合の入った競泳用水着を着た女の子?が入ってきました。

かなり良いペースで泳いでいたので、追いつかれるのもシャクに触るのでペースを軽く上げました。50mを48秒から50秒ペースで刻んでいきました。なかなか縮まらない前との差。絶対に追い抜いてやると気合を入れ直します。

400mを過ぎた所で相手が諦めて泳ぎを止めたので、単独泳に変わりましたがペースをキープしていきました。1500mを泳ぎ終わってタイムを見ると24分43秒。今年初めての24分台でした。

UPをやらずに泳いだので身体はボロボロです(泣)。その後は50mインターバル(60秒サークル)☓10本・流し50ⅿ☓2本・プルドリル50m×6本(60秒サークル)・Down100m  計2500m

明日はスイムにするか筋トレにするか悩んでいます。どのみち身体はボロボロです(泣)。

本日の修行
スイム 上記参照 2500m(-15300m)

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[ 2017/02/07 21:06 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

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