やっちまった~(>_<)。

家酒禁酒生活 0日目(ToT)/ 体重79Kg(±0Kg)。

今年度、最後の大きなイベントが終わりました。年度末まで日にちはありますが、今回のイベントが終わると年度末まで加速して時が過ぎていく感じです。

イベントが終わった安堵感で一杯飲みたい気分になりますが、今は禁酒と減量期間中なので我慢我慢(ToT)。しかし、美味しいノンアルコールビールは値段が高いうえ、微妙にアルコールが入っている商品があるので飲みません。

そこで、安価で美味いビール系飲料と言えば・・・・・。

(;゚Д゚)「ホッピーしかないでしょう!!(叫)」

近くのスーパーで購入した、半額シールの張ってある「カツオの叩き」を肴にホッピーで一杯。「あ~幸せ」な気分になります。「コリャー良い物を見つけた」と自画自賛していましたが・・・・・。

「4UメンバーH野さん」から、「バンブーさん。ホッピーにもアルコールが入ってなかったけ?」とコメントが入っていたので、急いで確認したところ・・・・。

(;゚Д゚)「アルコール0.8%の表示がありました~(号泣)」

今まで頑張ってきたのに、また最初からやり直しです(号泣)。

冷蔵庫においといても仕方がないので、黒ホッピーも胃袋の中にながしたいと思います(嬉)。
[ 2017/02/05 21:03 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する