明日さえ乗り越えれば・・・・。

家酒禁酒生活 32日目 体重79Kg(±0Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓5。

今日はイベントのため休日出勤です。明日が終われば月曜日は振替休み&金曜日も創立記念日で休みになるので、ココは踏ん張り所ですね。

今日は仕事が押してしまって、帰りに「武蔵村山市民体育館」に寄って、筋トレ+ストレッチを入念にやろうと思っていましたが、寄ってしまうと、次の予定の時間に間に合わなくなってしまうので・・・・。

(;゚Д゚)「寄り道しないで、自宅に直行しました!!」

その代り、自宅では全身ストレッチを40分以上かけて行い、体幹+鉄アレイの筋トレを3セット行いました。お陰で、昼に重い食事+夕食を食べたにもかかわらず、体重の変化がありませんでした。

明日は今日より早目に脱社出来ると思うので、当初の予定通り「五日市ファインプラザ」でスイムトレをやりたいと考えています。

2月12日に行われる「ファインプラザカップ」に向けての練習と言いたい所ですが、バンブーの目指しているのは、あくまでもトライアスロンスイムなので、特別な事はやらないで臨みたいと思います。
[ 2017/02/04 21:37 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する