僅かでも痛まない時間帯と前向きになれます。

家酒禁酒生活 31日目 体重79Kg(±0Kg)

寝る時間が迫っているので簡単にm(__)m☓4。

金曜日なので・・・(;゚Д゚)「明日は休みだ~」と

叫びたい所ですが・・・・。今年度最後のイベントが開催されるので明日と明後日は休日出勤になります(泣)。

仕事が終わる時間は14時過ぎなので、土曜日は「武蔵村山体育館」で筋トレ、日曜日は「五日市ファインプラザ」でスイムトレをやる予定してます。

走れない分、上半身&体幹のパワーを上げながら柔軟性を高めていきたいと考えています。その為には、自宅だけの筋トレだけでは限界があるので、使い勝手の良いトレーニングル-ムで鍛えていきたいですね。

仕事帰りに「さとう整骨院」で施術してもらいました。電気治療と佐藤院長のマッサージでしたが、足底筋膜炎の他に故障を併発している可能性が出てきました。

3月末までに痛みが引かない場合は「わかさクリニック」でCTかMRIで検査をする事にしました。もし、足底筋膜炎のみの場合は、電気治療&マッサージと並行しながら、消炎鎮痛剤注射治療を考えています。

3月末にはトライアスロン2017シーズンが始まるので、一大決心をしないとイケナイですね。
スポンサーサイト
[ 2017/02/03 20:31 ] ダイアリー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する